こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

クリスマス会

あけましておめでとうございます。
親睦会担当の柏田奈都子です。

12/28にちょっと遅めのYCEFクリスマス会を行いました!
この日は朝から雪が降ってクリスマス会にぴったりの日でした。

最初に行ったなんでもバスケットでは真ん中に立った人は罰ゲームということで自己紹介をしました。
吉良さんは4回も罰ゲームになってしまい特技のダンスを披露してくれました。
機敏な動きでとてもかっこよかったです!

次に伝言ゲームをしました。
絵で次の人に伝えるゲームではお題の「ふくろう」が最後「ネコ」に変わってしまって面白かったです。

伝言ゲームのあとシークレットサンタというプレゼント交換をしました。
大人になってからもサンタクロースからプレゼントをもらえてこれぞクリスマス会!という感じでした!
クリスマス会の後半ではみなさんでお菓子を食べながらお話することができ、理事のみなさんとより交流することができたと思います。
最後マイムマイムを踊りました。
グダグダでしたが何年ぶりかでマイムマイムを踊り懐かしくなりましたね。
image.jpg
image.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ