こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



12/24 個別サポート

みなさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
冬休みに突入し、楽しみいっぱいのYCEF吉良です!

12/24のクリスマスイブにマレーシア出身のJacksonの個別サポートに行ってまいりました!
わたしは愛西市長表敬訪問とクリスマス例会に同席させていただきました(^_^)

市長表敬訪問では、市長、Jackson、ライオンズクラブの方々で対談をさせていただきました。テレビカメラ等もあり、私自身が緊張してしまったのですが、Jacksonは物怖じせずにハキハキと話をしていました!

その後のJacksonの歓迎会を兼ねたクリスマス例会では、食事もさせていただいたのですが、Jacksonは日本食も箸もかなり得意のようで一つも残さずに綺麗に完食していました。

まだ来日中にも関わらず、また日本に来たいと何度も言っていました(*^_^*)次に来た時には日本語を喋れるようになる!とも言ってくれました。日本の文化をこの派遣で吸収して、自国に持ち帰ってくれるのはとても嬉しいことですねo(^_^)o

私は冬期キャンプに参加できなかったので、すぐに打ち解けられるか心配だったのですが彼はとても誠実で礼儀正しい派遣生で安心しました♪( ´▽`)
彼自身も英語を話せる人に会えたのが嬉しかったようで、きっとマレーシアに来てね!と言ってくれました。
こういった素晴らしい出会いができる機会をいただけて、とても光栄に思います。

またのご依頼お待ちしております。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
