fc2ブログ

こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。

(2017年7月よりブログをFacebookに移行しました。)
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2013年度第6回理事会

みなさんこんにちは!
帰国報告会担当の名倉結です(^O^)


この間理事になってから、今回初めてブログを書かせていただきます!
なかなか時間がなくてこの前の理事会から少し間が空いてしまいました、すみません…(T_T)

わたしは2013年夏期派遣生として、オーストリアに行きました!
オーストリアはとにかく音楽!音楽!音楽!
街のどこに行っても、街頭スピーカーから流れるクラシックや
ストリートミュージシャンの演奏する音楽が聞こえてきてとても素敵な街でした(^O^)!
また絶対行きたいなーと思っています(●^o^●)


さて、12月7日に行われた第6回理事会について報告させていただきます!

*内容*
・冬期派遣生英語研修会の反省
・英語勉強会
・冬期派遣生帰国報告会について
・冬期ユースキャンプについての報告


ycef

ほとんどメインの議題は
冬期派遣生帰国報告会についてでした!

帰国報告会担当なので
私自身も資料を作り、前でそれを報告しましたが…
なかなか言いたいことがまとまらずでした(゜o゜)
発表するってあんなに難しいんだと痛感しました。

フローを作ってくれた前田君、書記をしてくれた石橋君も
やはり慣れていないのか大変そうでした(._.)

yui1.jpg

考えたプランの中で改善すべき点もたくさん見つかったので
しっかり考えなおして、帰国報告会を有意義なものにできるように頑張ります!(正直かなり不安です笑)


そして、この日久々参加してくださった山本相談役に
なんとお子さんが生まれたそうで!!!!
おめでとうございます!
本当におめでたいですね*.
yui2.jpg
お祝いとしてYCEF一同からデジタルフォトフレームをプレゼント(^O^)
喜んでいただけたようでよかったです!


今週末からはいよいよ冬期ユースキャンプが始まりますね!
キャンプスタッフの皆さんは頑張ってください!


それではまた:))

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

次なるステップへ!(^o^)

山本相談役おめでとうございます!!(^^)

今回理事会では新理事の皆さんが積極的進めて下さりとても頼もしかったです!
なれない部分は仕方ないですよね。。
でも自分では意見がまとまってるつもりでも、
口にだしてみると案外上手く伝えられないことってよくあることかもしれません。
その事に気付ける結ちゃんは、それだけで次のステップに進んでいる気がします(^^)
よりよい帰国報告会になるよう宜しくお願いします!(^o^)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ