こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

9/22 帰国報告会

こんにちは、帰国報告会担当の服部です。
今回は私が担当した会について書きたいと思います!


午前中の理事会から緊張して臨んだ私たちYCEFと、帰国報告に緊張する帰国生が入り混じって、会場の厳かな雰囲気にぴったりの緊張感が流れていました。

そんな中、多くのライオンさん方がいらっしゃり、帰国生に帰国報告が始まりました。


帰国生の方の楽しかったことや感動したことなどを聞いて、羨ましく思ったり自身の派遣について思い出すのと同時に、帰国生が行っていた国の数だけ面白い、びっくりするような話を知ることができてとても良い機会だったなぁと感じました。

その後も、YCEF紹介を冨田さんがわかりやすくブレゼンをしてくださったために大成功でした。
帰国生だけではなく、ライオンさん方もご理解していただけたかと思うので、今後YCEFの活動の幅も広がるかと思います^^*(笑)

今回いらしてくださいました方々、帰国生の方々、長い時間ではありましたがありがとうございました。おかげさまでとても素敵な会にすることが出来ました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

20131001011711378.jpg
20131001011710283.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

一日かけての、準備そして帰国報告会
お疲れ様でした(*^o^*)

帰国生それぞれがたくさんの思い出を持ち帰り、それを発表できる場があるのはとても素敵なことだなぁと思います

私も報告聞きたかったです…>_<…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ