こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

8/13(火)Filip個別サポート@足助

初めての個別サポートでした!
行く前は結構緊張してました、金子由里香です(*゚▽゚*)


キャンプ以来のFilip!
なんだか大人になっていた気がします(*゚▽゚*)笑


朝は10時に安藤夫妻と合流したあと、Filipと会い、まず足助に向かいました。
IMG_1730.jpg



足助に着いて、お墓参りをしたあと、風天堂に向かいました。地下に続く洞窟や十二支の仏様など、日本の文化に触れ合うことが出来て喜んでいました。
IMG_5066.jpg

昼ごはんは鰻を食べました。鰻は1度食べたことがあったようですが、美味しい美味しいといいながら完食しました。

そのあとは香嵐渓に流れる川を覗いたあと、フォレスタプールに向かいましたが、1人でスイミングプールで泳ぐことには抵抗があったようなので、予定を変更して抹茶を買いに行きました。

お父さんがお茶が好きだから、お土産にたくさんの種類の抹茶や麦茶などを買って飲み比べをするそうです。

フィリップは特に寿司が大好きだといっていました。
先日栄で食べた油そばもとても気に入っていて、写真を見せてくれました。

タリーズコーヒーにはいった際も、日本でしか食べられないものが食べたいと言っていました。
タリーズに日本のお菓子があるわけも無く、チーズケーキやタルトをおすすめすると、それはイタリアだねそれはフランスだねそれはアメリカのものだねと笑ってました。
image.jpeg



車の移動中はいろんな歌をきかせてくれたり、日傘を持ってくれたり、ジェントルマンでした(*゚▽゚*)

今日驚いたのは、
①フィリップが意外と188cm(体重72kg、細い!)だったこと、
②日本で働きたいと思っていること(自分でビジネスをしたいとのこと、Filipらしいな~)、
③日本人と結婚したいと思ってること(^O^)
なぜかって、日本人の女性は年をとった時に20歳くらい若く見えるからだそうです(笑)

1日ありがとうございました!!
image (1)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

日本人と結婚したいと思う理由に
思わず笑ってしまいました(^^)
外国人の方が年をとっても若く見える気がしますが、違うんですね!


タリーズコーヒーで日本のものを食べるのは困難な気もしますが(笑)、「日本」にこだわってくれることが私は少し嬉しい気もします(*^O^*)

暑い中おつかれさまでした!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ