こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



8/3 個別サポート

記事更新が遅くなってすみません。鶴田です。

8/3 2R豊田南LCよりご依頼を受けまして
アーストリアからの来日生アレキサンダーくんのサポートを行いました。

訪れた場所は
浜名湖 浜松空軍 竜ヶ岩洞です。

キャンプスタッフからいろいろ話を聞いていて
キャンプ中に「いつやるか」Tシャツを買ったアレキサンダーくん
というイメージがあったので会うのが楽しみでした☆
(サポート当日は着ていませんでした笑)

20130803_105453.jpg

浜名湖を見て「ナイスビュー」と何回も言っていました。笑


アレキサンダーくんは日本に来る前、兵役があったみたいで
空軍見学のときは興味深々で見ていました。
20130803_121542.jpg

オーストリア出身ということなので、
私の専攻ドイツ語4ヶ月の成果を披露しました。
個別サポートじゃなかったらこんなに早くドイツ語を使うことはなかったです。

そしてなんと、通じました。
(自分でもビックリ!)

とにかく楽しい楽しいサポートでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
