こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

8/5 個別サポート(Tim君)

こんにちは!夏休みの予定を立ててわくわくしています、外尾日奈子です^^

今回、Tim君の個別サポートで、名古屋港水族館と大須観音に行ってきました!


大きな水槽の中のシャチとイルカを写真に収めて、11時からのイルカショーを一緒に見ました。
イルカやトレーナーの演技がとてもすばらしかった、いつか自分もやってみたい!!と目を輝かせていました^^

Timくん1


館内でお昼にミートスパゲティを食べた後、大須観音へと向かいました。
”御祈祷”の漢字が気になったようで、「最後の文字はどういうときに使うの?」と聞かれました。
日本や漢字が大好きなTim君の学ぼうとする姿勢には尊敬します><

そして立ち去ろうと振り返ったら、、、なんとKamelijaさんの姿が!!!

1stホストお母さん・2ndホストお母さんと訪れた所に偶然お会いしました^^
キャンプ後に再会できて二人とも喜んでいました!"We are lucky☆"ティム君の言う通りです✧

Timくん2


また、ティム君のリクエストでゲームセンターにも少し立ち寄りました。ホッケーやシューティングゲームや太鼓の達人を、初めてだと言いながらも私より強くて、、、(笑)とっても楽しんでいる様子でした。

そして夕方、ティム君のホストお母さんにお家にお招きしていただきました。
温かな雰囲気の中でお話させていただき、ティム君がとても幸せに過ごしているのを感じることができました。



私は今回が初めての個別サポートでした。本当に素敵な経験をさせていただき、機会があればまたぜひサポートしたいです!ありがとうございました!!


外尾 日奈子

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

石橋さんのFilipくんサポートの際も
カメリアさんに会えたとありました!

本当にラッキーですね☆
キャンプのあともこうして仲良くできるのはすごく素敵ですね(*^o^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ