こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

みなさん、こんにちは!
夏休み満喫中の高宮城です★


7/29(月)にイタリアからきたEttore君の来日生個別サポート
に参加させていただきました!
今回は、「栄・大須散策」というサポートで、
普段自分がよく利用している場所なだけにとても案内しやすかったです^^



ただ、天気があいにくの…大雨>_<


途中ゲリラ豪雨みたいなものにも見舞われながら、
散策ショッピングを頑張りました!


写真 (10)



そして、、今回のEttore君の栄ショッピングの最大の目的は、、
彼女へのプレゼント」です♥♥♥


Ettore君の彼女が前々から欲しがっているVANSの水色スニーカー↓

images.jpg



これを探すことが私たち二人のこの日一日の最大の任務でした(笑)


まず行ったのは定番のABCマート!日本で一番VANSを扱っている店です。
ただ、おしい濃い水色はあっても、彼女の欲しがっている薄い水色は見つからず…


"The color is important.(色が重要なんだよ。)"
彼の顔は真剣です。


お昼は矢場とんで味噌カツを食べて元気をつけ、午後も頑張って探すことに。

写真 (11)


VANSを扱っている店という店を回りまくり、
セレクトショップに電話で確認したりしましたが見つからず…

しかも電話したうちの1人の店員さんに、
「あ~それは去年のモデルでもう取り扱われてないと思いますよ~」
と言われ∑(゚□゚*…とうとう諦めることになりました>_<
何事もそう簡単にはいかないものですね…


私が「ネットで買えばいいと思うよ」と言ったら、
"She will be more happy if I find by myself.(僕が自分で見つけた方が彼女も喜ぶからさ。)"
と言っていました。なんて彼女想いなんでしょう(ノ_・、)


彼の期待に応えられず残念でしたが、
これだけ探してなかったからもう大丈夫だよ、
と彼も自分の頑張りに納得しているようでした。



その後大好きなNikeショップで
彼女へのジャージやら妹へのTシャツを買ってご機嫌になったようで良かったです^^


今回の個別サポートは、イタリア男子の愛の深さを感じた一日となりました(笑)
アモーレ!




高宮城














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

素敵すぎます(T_T)
自分で見つけたほうが喜ぶから、という言葉に感動しました(T_T)

異文化どころか、愛情まで教わりました…

高宮城さんお疲れ様です。
記事が面白くて読みながら笑っちゃいました!
リアルにワタシもこんな風に想われたいです。(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ