こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

7/15 個別サポート(Kamiljiaさん)

こんにちは!!
最近、実験試料の作製に追われる日々を過ごしている、加藤駿です。

先日7/15、カミリアさんと名古屋城へ行ってきました。
地下鉄で行ったのですが、彼女の国の人口は、約200万人程度であり、あまり電車は使わないそうです(ましてや地下鉄なんてないそうです)。

P1020449_convert_20130716231020.jpg

僕自身、名古屋城に行くのは初めてでした。
名古屋城へ行く道中、彼女にとっては、見るものすべてが新鮮だったようです。例えば、地下鉄の電車の中で吊り革に書いてある携帯電話のマークの意味(電話しないでね。)や、アイスコーヒーに入れるシュガーが液体である事に感心(シュガーシロップを見た事がないらしい)してました。

さて、名古屋城は、とても立派で、とても興味があったみたいです。ただ、お城の中が広く、1階~5階まであったので、上まで行くのに、疲れてしまいました。いろいろな物があってとても、面白かったみたいです。

お城を出て、ドリンクを飲みながら少し休憩し、昼ごはんを食べました。あまり、お腹が減っていなかったので、パン屋によりました。
そこで、抹茶味のパンがあり、是非食べてみたら??と勧めたところ、とても美味しくて気に入ってくれました。
P1020452_convert_20130716231019.jpg

そろそろ帰る時間だったので、ふらふらしていると、回転寿司を発見し、店の外から、寿司が回転している様子を動画取っていました。テレビでは見た事あるのですが、実際に見るのは初めてだそうです。いつか行くといいですね。

そんなこんなで、サポートが終了。無事に帰りました。
彼女とは楽しく時間を過ごせました。この城が彼女にとって、初めての日本で見るお城であり、とても楽しそうでした。また、名古屋城の絵が描かれた、団扇を買っていました。

本当にいい時間を過ごせて良かったです。国際交流ってやはり楽しいですね。
是非、YCEFのみんなも、サポートに参加してみよう!!
絶対楽しい経験ができる、はず!!
いつサポートするの??今でしょ!!!


YCEF加藤 駿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今でしょ!!ですね(^^
僕もできることなら参加したい!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ