こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



5R研修会

最近、吉良ちゃんと姉妹ではないかと疑われている青木綾香です!(笑)
6月23日に冨田さんと吉良さんと3人で5R研修会に参加してきました。
わたしも2年前に派遣生として参加させていただいたので、なんだか不思議な気持ちになりました。

5r.jpg

<研修会の内容>
 ・自己紹介
 ・単語当てゲーム
 ・ディスカッション
 ・折り紙       を行いました!

今回、5Rの派遣生4人での参加だったので、一人ひとりに対して細かく対応できたと思います。
今回の研修会が少しでも派遣生の力になればいいなと思います。
そして、素晴らしい経験をしてきてほしいです。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

研修会お疲れ様でした(^o^)

自分はリジョン別研修会の経験がないのですが
とても楽しそうで羨ましいです!

理事としてではありますが、
自分もいつか参加してみたいと思いました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
