こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

4/4 個別サポート(タイ リサラさん)

はじめまして!
新理事の奥村郁海です(*^ω^*)

明日から高校3年生=受験生です…
今年はどれくらい活動に参加できるかわかりませんが
よろしくおねがいします!


蒲郡マリンライオンズクラブさんからご依頼を受け
今日タイからの来日生リサラさんの個別サポートに行って参りました!

蒲郡マリンライオンズクラブの大林さんとリサラさんの3人で
午前は愛知工科大学見学、午後は大林さんの奥様と一緒にラグーナのプールに行きました(^^)

DWKlfKqBU7EtBcO1365078988_1365079004.jpg

愛知工科大学は只今春季休業中のため、授業の見学はできませんでしたが
情報処理や自動車整備の実習室などへ案内していただきました。

リサラさんは大学で音楽を勉強していますが、
そういった実習室においても色んな事に興味を示していました。
特に教授の研究室で見せていただいた人形からくりは
とても気に入っていました^^

jhuRNdHdPdVFbcU1365079610_1365079620.jpg

昼食にはお寿司をいただきました(^O^)
入店したときには既に13時を回っていたものの
リサラさんは5皿(少ないですよね!?)食べて
「おなかいっぱい!」
と言ってました。

※デザートには抹茶ソフトクリームちゃんと食べました
※私もバニラ頂きました

n4F9_5uuZhili0j1365079936_1365079944.jpg

それからタルゴラグーナでタラソプールと呼ばれるプールで
軽い運動のようなことをしました。

私も初めてだったのでうまく説明できませんが
新陳代謝の促進や心身の緊張緩和が期待できるそうです...

リサラさんはここがすごく気に入ったようで
「もし日本に住んだら、毎日来たい!」
と言っていました(^∇^)


これは私にとってYCEF理事としての初仕事だったので
昨日までは不安やらワクワクやらでいっぱいでしたが
リサラさんの明るく人懐っこい性格、
大林さんご夫妻の温かいご支援のおかげで
無事に1日を終えることができました。

リサラさんが「楽しかった!またね」と言ってくれたことは
本当に嬉しかったです

このような貴重な機会を与えて下さり
本当にありがとうございました!


長々とすみませんm(..)m
奥村 郁海

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

初の個別サポート、お疲れ様でした!そしてありがとうございます^^

来日生も大変充実した日を過ごせたようでよかったです。ひとえに奥村さんのおかげです^^ それにしてもお茶汲みのからくりすごい気になる…。

受験生という忙しい時期にすみません、ありがとうございました^^

No title

奥村さん、初個別サポートおつかれさまです!!
愛知工科大学、そんな見学ができるんですね!ブログからとっても楽しい時間を過ごしてきた様子が伝わってきますね^^本当にありがとうございました!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ