こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

試験合格おめでとう会

はいさい!
沖縄帰省中の高宮城です^^


3/24(日)に私のために「試験合格おめでとう会」を
相談役の皆様に開いていただきました!
とても嬉しかったのでブログに書かせていただきます(笑)


私は1/9と2/9に医学部の5年生に上がるための大きな試験がありましたが、
おかげさまで無事合格しました★
そこで相談役の皆様がぜひ「試験合格おめでとう会」
を開こうとおっしゃって下さり、開催の運びとなりました。


場所は岐阜駅近くの「千成」という、
私の大好物である、お寿司のお店です。


CIMG2798.jpg


相談役の皆様とどんな会話をするのか気になりますか?(笑)


もちろん、YCEFの歴史や運営などの真面目な話もしましたが、
家庭や仕事、趣味の話まで多岐にわたってお話しさせていただき、
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。


相談役の方々はYCE-OB生としても、社会人としても
たくさんの経験を積まれた素晴らしい先輩方ですので、
ためになるお話しをたくさんお聞きすることができました。


石川相談役と加藤相談役のYCE-OB会立ち上げのお話しや
会長経験者である、桑原相談役や山本相談役の代のYCEFのお話し、
そういったYCEFの歴史を改めてお聞きすると大変感慨深い気持ちになります。

10年もの歳月の中で培われてきたノウハウの蓄積を
今の私たちは「使わせていただいている」という感謝の気持ちと、
「今後も受け継いでいきたい」という決意の気持ちを再確認しました。
今後ともYCEFはいつでもレベルアップを目指して頑張っていく団体にしていきたいですね。

みなさんも合宿でそういったお話しを聞けると思いますので、
ぜひ自分の活動の意味について考える機会を設けてみて下さい^^



このような会を開催していただいて大変恐縮でしたが、
本当に収穫の多い会となりました。
相談役の皆様、本当にありがとうございました。

お寿司を食べてパワーもついたので、
会長の任期残り2カ月も頑張れる気がします(笑)
みなさん、今後とも宜しくお願いします!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

諸先輩方がどうやって今のYCEFを築き上げてきたのか是非知りたいですね☆合宿でお話聞けるのを楽しみにしています!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ