こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



2013年度冬期帰国報告会

こんにちは

YCEFの加藤 駿です。
私事により、記事のアップが遅くなりました。

2月24日の午後より、派遣生の帰国報告会が行われました。

285649_429181530496579_393264059_n.jpg


派遣されたみなさん!!
おかえりなさい(^^)

カメラマンとして、パシャパシャ写真撮っていましたが、発表を聞いて、ほとんどの方が本当に素晴らしい経験が出来たかと思います。

1793_429179033830162_1145921020_n.jpg


特に大きな問題もなかったみたいで、良かったですね。


そして、発表の後は、茶話会でした。
美味しいケーキと温かい飲み物を頂きました。

11677_429180947163304_1795076537_n.jpg


茶話会では、話が盛り上がりましたね。

そして、今回の帰国報告会は無事終了。

この帰国会を通して多くの派遣生がオープン理事会に来て、YCEF理事になってくれると期待しております。
オープン理事会は3月16日ですね。

派遣生のみなさん、また会いましょう!!


個人的な話になりますが、報告会にて発表者への質問係だったのですが、カメラマンになってしまったため、質問出来なくなってしましい、臨機応変に対応して頂き、ありがとう!!

では、理事会で会いましょう。

加藤 駿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

皆さんの発表を聞いて、ほんとに充実した派遣だったのだと思いました。3月16日のオープン理事会で一人でも多くの帰国生がYCEF理事になってくれることを願ってます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
