こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

12/30個別サポート(クリス)


新年明けましておめでとうございます!(๑・ิω・ิ)
YCEFの横山真由です。

YCEFとしてはもしかしたら…
あと2カ月3カ月になってしまうかもしれませんが
今年もよろしくお願いいたします★

さて、私は12月30日に田村君に引き続き
クリスくんの個別サポートに行ってきました!

小牧駅でクリスと小牧LCの塚原さんと待ち合わせをし
小牧LCの方のお宅でのお餅つきに参加しました。

…何より私が終始興奮していました(笑)
なぜかって、もう記憶にある中では小学校以来の
餅つきを見て、人生初かもしれない手作りの門松を見たからです!!!

クリスくんはすでに1度餅つきに参加したことがあったようで
ついてみる?という問いに答え、慣れた手つきで餅つきを体験していました。

ここで小牧LCの会長である横井様と合流し、
ショッピングセンターにて昼食をとりながら
沢山の会話をしました(*˙︶˙*)

なかなか最初はうまく会話できずにもどかしかったのですが
「なぜあの人はマスクをしているの?」という
日本独特の質問をしてくれてからだんだん会話を楽しむことが出来
楽しかったし、嬉しかったです。

またクリスくんはサッカー好きということで
スポーツDEPOにいき、横井様より(たぶんイングランドチームの)
レプリカユニホームをプレゼントされ、
とても嬉しそうにしていました。そしてそれから
「彼は本当にいい人だ」と連呼していました(笑)

1日はあっという間でしたが、
個別サポートをご依頼くださったことを
心から感謝しております。
貴重な体験や経験をさせてくださり、
また本当に親切にしてくださった横井様、塚原様、クリスくん
ありがとうございました!


このような活動にて頂ける素敵なご縁を今後も大切に
2013年も充実した1年にしていきたいと思います(●´ω`●)


※写真を撮ったのですが、手違いで携帯の写真が全部消えてしまいました。
本当に申し訳ありません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ