こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



個別サポート(マレーシア、ジョイ)

あけましておめでとうございます、服部沙耶です。
みなさん今年もよろしくお願いします。
というわけで、12月28、27日と葵LCさんからのご依頼で飛騨高山地方に個別サポートへ行かせていただいた報告をさせていただきたいと思います。

葵LCの藤井様ご夫婦が連れていってくださいました。

ジョイさんは冬期キャンプにも参加し、藤井さんと京都にも行かれているということで
移動中の車内でキャンプの話などを聞くと楽しかったよ!とたくさん話をしてくれました。
ですがこのときはやはり少し遠慮がちでした^^;

合掌村では、甘酒を飲んだり、尺八を吹かせていただいていたり、
image_20130102210408.jpg
コップに好きな絵柄を描いて楽しみました。
image_20130102210529.jpg


夜には、美味しいご馳走をいただいた後、待ちに待った温泉!
露天風呂にはさすがに驚いていて、寒いときはここに猿も入るんだよと言って画像を見せてあげると一分くらい驚いていました(笑)
2人だったので泳いだり、
記念に、とカメラで写真を撮ったりしては大笑いしていました。
初めての温泉の感想は、面白い だったのでそれを聞いてとても嬉しく思いました。
このときにはもうすっかり心を開いてくれたようでした^ ^
image_20130102210926.jpg


28日は朝から高山市へ移動し、お昼に到着すると高山ラーメンをごちそうになりました。
高山市の昔ながらの町並みを綺麗だねーと言い見学しつつお土産を買ってまわっていると、雪がちらつきはじめて、マレーシアでは雪を見たことがなかったジョイさんはとても喜びながらシャッターをきっていました。
image_20130102210406.jpg


3時頃高山をでて7時頃に名古屋に到着すると、鰻をごちそうしていただきました!
ジョイさんは値段をみてとてもびっくりしていました(笑)
その後、とても気に入った服があったようで藤井様に買っていただくと、その値段にびっくりしつつもとても喜んでいました(笑)
その後、すぐにお別れしてしまいましたが、すごく気が使えて面白いいい子で本当に一緒にいて楽しかったです。
藤井様も、力不足でたくさんご迷惑をかけてしまった私に何度もお礼を言ってくださったりととても親切な方で、本当に素敵な2日間でした。

また機会があればぜひ参加したいと思います!
長くなってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

2人ともイイ表情してますね\(^o^)/
私も初めて名古屋で雪を見たときの気持ちを思い出しました(笑)尺八や絵付けなどキャンプにもないめずらしい体験ができて良かったと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
