こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



個別サポート(イタリア ジョージ君)

立て続けになりますが、
昨日の個別サポートの報告をさせていただきます。


私の出身クラブである大府ライオンズクラブさんから
直々にご依頼をいただいて、
イタリアからの来日生Georgeくん(19)の
ウェルカムパーティーに出席させていただきました!


彼は日本語を少し理解できるみたいで、
ライオンさんからの質問にも日本語で答えていました。
彼の容姿が19才には見えないとのことで、
“おっさん”なんてあだ名がつけられてしまいましたが、
彼としてはこの言葉を気に入っていたようです(笑)

photo 5


「今のイタリアの大学を卒業したら、将来は日本の大学院を卒業して日本で働きたいんだ!」
とかっこいい夢を披露してくれて、とても頼もしく思いました。
イタリアの大学は3年制らしいので、3年後に日本に戻ってきてくれるのが楽しみですね!



冨田佳織

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
