こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



個別サポート(イタリア、ジョージ君)


こんにちわ!
キャンプを終えて次の日、さっそく個別サポートに行ってまいりました!
田村洸樹です!

個別サポートと言っても今回は試験の監督をするという少し特殊なケースでした。
というのもジョージ君は大学の試験を日本で受けることになっているらしく、
メールでテストが送られてきて、それをスキャナーで送り返すという形で試験を受けるのだそうです。
日本では考えられない寛容さですよね(笑)

写真 2012-12-25 16 20 16

キャップ中からメールアドレスやテストメールのやり取りなどはお手伝いしていたので
当日もかなりスムーズに試験を行うことができました。

2時間の試験を終えると、
彼のホストファミリーがやってきて夕食を食べに行くということだったので挨拶をして見送りました。
彼なりに「ベストを尽くしたぜ!」と言っていたのでおそらく良い結果が返ってくることでしょう☆

その後、リジョン委員の磯部さんに夕食をごちそうになりながら
YCEFでの経験やキャンプでの経験をお話ししました。
社会人になる僕に向けてたくさんのためになるお話をしていただきました!
2時間、座っているだけというサポートでしたが、とても実りのあるサポートでした☆

ジョージ君の試験がうまくいってますように!

以上、個別サポート報告でした!

写真 2012-12-25 16 19 05


※試験だったので写真は撮れませんでした…代わりにキャンプ中のジョージ君を載せておきます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

キャンプ後早々おつかれさまです!
ジョージのテストうまくいってますよーに*\(^o^)/*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
