こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



愛知エメラルドLC「YCE勉強例会」

11月28日(水)14:00~16:00 @碧海信用金庫 知立店

写真 2012-11-28 14 38 40
「YCE勉強例会」を行うのでその中でYCE事業やYCEFについて発表してもらいたいとのご依頼を頂き、
冨田と田村で派遣体験談とYCE事業・YCEFについての活動報告をしに例会を訪問してきました。

写真 2012-11-28 21 20 30
愛知エメラルドライオンズクラブは女性の方々のクラブです。
みなさんすごく熱心に私たちの発表を聞いてくださりました。
発表後にもたくさんの質問を頂き、多くの方々から「とても参考になりました、ありがとう」との言葉を頂きました。

写真 2012-11-28 21 20 24
私は派遣やOB会で多くの仲間と出会い、活動を通して自分に自信が持てるようになりました。
自分の価値観、人脈、人生をも変えてくれたYCE事業の魅力を伝えることは、私たちOB生にしかできません。
私たちの体験こそが価値であり、財産だと思います!
自分たちがYCE事業を通して成長できたことに対する感謝を、ライオンズクラブの方々に伝えると同時に、もっと多くの後輩たちに同じ経験をしてほしい!ずっとこの素晴らしい事業を続けていただきたい!と伝えることもOB生としての大切な役目だと思いました。

田村洸樹

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
