こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

第五回理事会(11/17)

こんにちは。おそらく私のこと知らない人ばかりだと思いますが、知崎有美です。
サボりまくってたので実はブログ書くの初めてです(゜▢゜)

今回は一年半ぶりくらいに理事会に参加させていただきました。新理事に混ざっていけば知らない人ばかりでも大丈夫かなと思っていったのですが、新理事の若々しさは醸せませんでした笑 
久々すぎて知ってる人が相談役以外には3、4人しかいませんでした。会長すら会うの初めてだったんですが、一発で知崎って当てられちゃいました。かなり兄に似てるそうです笑

理事会の様子


久々だったのでひよひよでほとんど発言はできませんでした。それ以前にYCEFの現状を把握するのに必死でした。休み時間などに知ってる子が話しかけてくれて楽しく理事会に参加することができました。早くみんなと仲良くなれるように頑張ります(^^)

冬季ユースキャンプのキャンプスタッフが決まって初めての理事会でした。すごく大変そうですが最高のキャンプになるように頑張ってください!

今回も英語勉強会がありました。英語を話すのも1年ぶりで全然話せませんでした。来週には冬季派遣生の英語研修会でサポートしないといけないので、少しでも役に立てるように予習していきます。東京にいるのでなかなか愛知には帰ってこれないのですが、個別サポートもできたらやりたいなと思っています。

英語勉強会


昨年度は一度も理事会に参加できず、任期もあと少しとなってしまったので、今年は就活もありますが、できるかぎり参加したいと思います。すでに3年目ですがわからないことばかりなのでみなさんいろいろ教えてください。よろしくお願いします(^^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

東京からの参加ありがとうございました!
執行部一同、しっかりサポートしていきますので何でもわからないことは聞いてくださいね☆
僕らで足りないところは知崎さんの力も借りながら一緒になって取り組んでいきたいと思いますのでご協力よろしくお願いします!

No title

知崎さん、前回は参加ありがとうございます^^!
東京からで大変ですが、出来る限り来て下さいね★
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ