こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



2012年度冬季 第1回キャンプスタッフミーティング

こんにちは!
最近、毎日布団から出られない藤井亜依です!
今回は先日11月17日に行われた第1回キャンプスタッフミーティングについて書かせていただきます(^o^)

キャンプスタッフ決定後初めての全員での顔合わせ。
午前中理事会があったこともあり、みんな疲れ切って登場…ってことはもちろんなく、元気いっぱい始まりました!!

今回のキャンプはリーダーの田村くんをはじめ、サブリーダー栗原さん(B地区)、金子さん、日名地くん、神本さん、藤井の6名で来日生のサポートにあたります!

ミーティングでは、
自己紹介やキャンプの方向性の確認から始まり、日程や役割分担の確認などを行いました。

image.jpg


また、事前に各担当者がそれぞれの企画書を作成していたため、それをもとに、さらに詳しい話し合いをすることができました。

あまりにも議論が盛り上がって、会議を2時間延長するという事態も起きましたが、おかげで余裕をもってしっかりと企画を詰めれた気がしますp(^_^)q

そんなミーティングで1番盛り上がったのが最後に行った、英語能力向上の取り組みです。テーマについて英語で語り合うというものだったのですが、そのテーマがLOVE(笑)
やはり万国共通盛り上がるのは恋愛トークですね!

image_20121121000015.jpg


真剣さの中にもユーモアがある。そんな6人全員で、残り一カ月全力で走り抜けていきます!!! よろしくお願いします\(^o^)/

image_20121121000104.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

キャンプの成功は99%の準備と1%のユーモアだ!
準備万端にしておいて、キャンプが始まったらガンガン来日生と交流していきましょう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
