こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



第2回複合地区YCE-OB会連絡会

みなさん、こんにちは!
最近寒くてズボンしか穿けない高宮城です。
この寒さでオシャレは我慢…できないですね(>_<)


だいぶ前になってしまいましたが、
11/3(土)に行われた複合地区YCE-OB会連絡会の記事を書かせていただきます。
YCEFからは田村くんと私が参加させていただきました。


議題としては、
冬期キャンプの詳細確認が主でしたが、
他にもD地区、E地区YCE-OB会の状況、
複合地区YCE-OB会連絡会の規約についても話し合いました。


2_20121116171228.jpg

3_20121116171229.jpg


冬季キャンプについては、スケジュールの調整、
キャンプスタッフの仕事分担、備品の確認などなど…
非常に細かい点までしっかり話し合いが行われました。


キャンプリーダーの田村くんと複合地区YCE委員長の上出ライオンが
事前にしっかりと連絡を取り合い、キャンプについての準備を
着々と進めている様子がとてもよく分かりました。




私も昨年の冬にキャンプに参加させていただいたので分かるのですが、
夏に比べて少人数とはいえ、メンバー構成も違って雰囲気はだいぶ変わると思います。
(夏季はほとんど欧州からの来日生50人ほどですが、
冬季はマレーシア組と欧州組が合わせて20人ほど参加します。)


↓これは昨年の冬季キャンプの様子です。

図1


マレーシアやオーストラリアの来日生は寒さに慣れていないので、
かぜ予防や体調管理もとても大事になってくると思います。
もちろんキャンプスタッフは言うまでもありませんが^^;


今回のキャンプスタッフはとても頼もしいメンバーなので大丈夫だと思いますが、
安全第一でトラブルなくキャンプを終えられるよう、しっかり連携して頑張ってほしいと思います。


キャンプに参加しない理事のみなさんもキャンプブログをチェックして
エールを送ってあげましょう\(^^)/★




懇親会ではライオンさんに大人気の田村リーダー!

E58699E79C9F_20121116171228.jpg


キャンプスタッフをぐいぐい引っ張っていって下さい!
明日のキャンプスタッフミーティング、良いスタートを切れるよう祈ってます★



高宮城




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お疲れ様でした。
ちなみにキャンプブログはこちらです
http://334yce.blog.fc2.com/
是非みなさんでコメントをよろしくお願いします☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
