こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

豊田の会

みなさん、こんにちは!
会長の高宮城です。
B地区の鷹羽相談役よりいただいた記事を転載させていただきます^^

***************************************************************

豊田の会
2012.09.12.Wed

こんにちは。
B地区OB会相談役の鷹羽望です。
連続での登場、失礼します。


さて、先日9月6日木曜日に「豊田の会」に参加させていただきました。

securedownload_20120927183115.jpeg


参加された方は、B地区の岡部ライオン、複合代表でもある石川相談役、
A地区YCEFの加藤相談役、桑原相談役、そしてB地区の私鷹羽の5人でした。
場所は豊田にある“朋輩”というお寿司屋さんでした。



私は居るだけで恐縮してしまいそうなメンバーな気もしますが、
あえてそこは気にしないことにして、OB会のことやライオンズのこと、
はたまた仕事の話を伺ったりと、濃密すぎる時間でした。
やぱり、直接顔を合わせて話すのが一番ですね。


私は先輩相談役の皆様にOB会のことについて
いろいろ相談に乗って頂き、アドバイスをいただくことができました。
1聞けば10返してくれる頼れる先輩方、
「そこまで考えているのか」とやはりそのスゴさを感じました。
改めて、学生の自分が素晴らしい方々と
一緒に活動できているありがたさをしみじみと骨の髄まで感じました。


お寿司、魚料理も絶品で、ばっちり鋭気を養えました。



岡部ライオンをはじめ「豊田の会」のメンバーの皆様、
「豊田の会」に呼んでいただきありがとうございました。
今後も「鷹羽がいなきゃダメだよねー」と、
いつか言っていただけるような相談役を目指したいと思います。



334-B地区 YCE-OB会
相談役 鷹羽望

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ