こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



オーストラリア(アデレード)

はい、皆さん、こんにちは!!

オーストラリアに留学中の、加藤駿です。

ちょっと最近暇なので、勝手に書いてみました。

ちなみに、僕は元気ですね。



そろそろ、こっちは暖かくなってきて、だいたい22度くらい、眩しくてラングラスがほしいです。留学生活は、だ
いぶなれ、あとは英語の上達ですね。来る前に比べたら、少し上達したのは実感します。


558679_362388360508076_304375248_n[1]



最近ちょくちょく観光にに行ってますね。つい先日はワイナリーに行って、試飲させてもらいました。時期があま

り良くなく、ブドウの木には実がなかったですね。ちょっと残念。それはさておき、ワイン美味しかったので、少し買いまし

た。

549726_363215373758708_511139348_n[1]


もちろん、ちゃんと勉強もしてますよ。語学学校にはちゃんと通っています。前からなんですが、日本人とも英語を話したりしてます。

最近、出会ったチャンスなんですが、オーストラリア人で日本語を勉強している人です。お互いに勉強になるので、週1ペースで勉強のため会ってます。これも友達からの紹介ですね。
日本語の[に][の][が][を]って難しい。


今週の土曜(9/8)のBBQをやろうとしています。こんな感じで、留学を楽しんでいます。そして、たいてい英語なので、勉強にもなります。


留学ブログって書きたい時に書いていいのかな?いいよね。


では、こっからも頑張りますので、みなさんも頑張ってください。


Good luck!!

加藤 駿

5/9/2012(2012年9月5日)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>B地区近藤諒河くん
B地区のブログも参考にさせてもらってます★
ぜひこれからもA地区のブログ、見に来てくださいね♪こうやってコメントを残してもらえるとみんなも更新のし甲斐があると思います!
あと、誕生日おめでとうございました!(笑)

No title

いつのまにかA地区のブログの愛読者になってます←
これからも更新楽しみにしてますね!!
素晴らしい留学生活をこれからも送ってください(´∀`*)

No title

駿くん更新ありがとう!
もちろんどんどん書いてくれて大丈夫だよ!
そっちはもうすぐ春になるのかな\(^o^)/?
オーストラリアでダイビングがしたあああいいいい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
