こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

8/16 来日生個別サポート

こんにちは。鶴田理奈です^^

8/16、4R豊田加茂LCのご依頼で
Elenaさん(マケドニア)、Linaさん(エストニア)
Jasonくん(フランス)Marianaさん(ロシア)
4人のお見送りに行ってきました☆

豊田加茂LCからのご依頼の個別サポートに参加させてもらうのは2回目でうきうきでした^^



セントレアに着いてからは…
4人みんなが同じ航空便なわけがなく、
空港内をあっちこっち移動して大忙しでした(笑)

写真_1~1

Jasonくんが空港についてない!って慌てながら
ホストファミリー、ライオンさんが方とパシャ☆


撮ったらすぐ、移動して
Marianaさんのお見送り^^
彼女はキャンプに参加できず、短いステイだったけど、
楽しかったそうで、Loftが印象深いみたいです!
(中国語がペラペラで、ロシアで先生をしているみたいです☆)
写真

Jasonくんですが…焦っていたところ、
ホストファミリーとお茶をしていたということが発覚し、
一安心^^ちょっとしたハプニングでした^^


4人のお見送りを終えたら、たまたまマレーシアに行っていた派遣生が
帰国する時間で、ちょっとお邪魔しました☆
帰国報告会が楽しみですね~☆

またまた貴重な体験ができて楽しい時間を過ごせました!
本当にありがとうございます。
みなさんも個別サポートを是非ご活用下さい!


私は日本に帰国する時大泣きしていたのですが…
やっぱり、みんな大人だな~と感じました。

これで報告を終わります^^


もうすぐ18歳になる鶴田でした。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

つるりなちゃんおつかれさまー!( ^∀^)

No title

出会いと別れが一気にやってくるね(;ω;)
来日生のみんながこの日本での経験を今後の人生に活かしてくれること願ってます!キャンプで熱くお互いの将来について語り合ったのが懐かしいです☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ