こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



A・B地区合同BBQ

夏といえば、BBQ!

8/12日に美浜少年自然の家にて、A・B地区合同でBBQを行われました。
383838_413059392090632_1811436423_n[1]


僕にとって、B地区の皆さんとお会いするのは、今回が3度目ですが、
今までは、そんなに長い時間ご一緒することがなかったので、
交流を深められるチャンスだと思い、とても楽しみにしていました。



おもに、男子は薪割りから火起こし、女子は材料を切るという役割分担でBBQは進んでいきました。

376629_413059725423932_1250154975_n[1]

薪割りや、火起こしには、みんな苦戦していました。

224279_413059768757261_542551908_n[1]

しかし、YCE副委員長の菅原さんに協力していただき、なんとか焼ける状態になりました。
火が起きると、かまどの周りはとても暑く、汗もダラダラ・・・
でも、これが夏のバーベキューの醍醐味だっ(笑)

255507_413060105423894_1946360409_n[1]

自分たちで焼いた肉、夏空の下で食べる肉は、焼き肉屋で食べるものとは、
また違い、最高においしかった(^u^)
差し入れでいただいた、“すいか”も甘くておいしかった(^-^)

このBBQも、普段一緒に活動しているA地区だけでなく、B地区と合同でやることに、
とても意義があると感じました。ぜひ、またB地区の人たちと一緒に活動したいです。

293137_413059545423950_1218129402_n[1]


今回、僕は、全日程参加することはできませんでした。
でも、BBQだけでも、最高の夏の思い出ができました(^◇^)


井村優文

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

やっぱりみんなで協力してごはんを作って、同じ屋根のしたで食べるっていうのは親近感が湧きますね\(^o^)/
BBQまで参加のみんなも夏のいい思い出の1ページになってたら嬉しいです*

No title

BBQだけでも楽しんでもらえて良かったです!
A、B地区が集まるとホントに賑やかになりますよね★
井村くんも次はぜひ全日程参加で\(^o^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
