こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



8月9日個別サポート

こんにちは。中溝優花です。
8月9日来日生個別サポートを初めてしました。
依頼内容は「4R地区役員・地区委員訪問 3クラブ合同納涼例会の同伴」でした。
来日生はフィンランドから来たTommy。

例会ではTommyの自己紹介を通訳しました。
その後の懇親会でもライオンズクラブの方々との会話を訳していました。
しかし、英語が上手な方は積極的にTommyと話していました。
20120809support1.jpg

カラオケが会場にあったので、ライオンズクラブの方に歌を歌ってもらい、
スウェーデンのダンスを2人で踊りました。
初めて踊ったので上手くできませんでしたが、
「楽しい!」とTommyが言っていて踊れて良かったです。
20120809support2.jpg

短い時間でしたが、素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

中溝優花

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

Tommyくんと踊っている写真がとても素敵ですね!
スウェーデンのダンスがどんな感じか気になります(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
