こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



英語研修会

更新が遅くなりましてすみません!
鶴田理奈です。初めてブログ書きます♪


6/10に英語研修会がありました。
YCEFに入っての初仕事は司会ですごく緊張して
前日の夜はあんまり寝れませんでした(笑)

attachment001.jpg

派遣生を見ていたら、私も行きたいー!
ってうずうずしました。


英語クイズ大会は、盛り上がっていました!
見る限り、保護者の方も一緒に答えていました。
このナンバーカードがいいですよね!藤井さん作って頂いてありがとうございます。

attachment01.jpg


司会という重要な役を務め、ただの高校生がちょっぴりランクアップしたかな?
と思えるくらい充実感と満足感がありました!

これからもYCEFに貢献できるよう、頑張ります!


鶴田理奈でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

鶴田さん、司会という大役をしっかりこなしてくれてありがとうございます!
ハスキーボイスがとても素敵でした♥
次回司会の子にも今回の体験を伝えてあげてね^^

No title

つるりなちゃん
司会お疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ
ちょうど1年前に青いブレザー着て
座ってたと思うとすごく不思議な感じ…(笑)
こんな素敵なYCEFを帰国生に
広められるように頑張ろうね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
