こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2012年夏期ユースキャンプスタッフMT②

こんにちは、冨田佳織です★
6月16日14時~17時、国鉄会館にて
夏期ユースキャンプスタッフミーティングがありましたー

写真2


日程の再確認や各担当の企画についてなどを話し合いました。
詳細もかなり決まってきて、
キャンプまでもうすぐだなーなんてしみじみ感じました。
不安も多いですが、それよりも楽しみな気持ちの方がおっきいです(^^)
だけどもちろん楽しむだけではなく、
キャンプスタッフとしての任務をしっかりと果たせるように
自分にできる全てを、全力でキャンプに注ぎます!

写真


ミーティングの後半にはAKBの振り付け練習をみんなで頑張りました!
がしかし、振り付け完成までの道のりは長いと思われます(笑)
当日までに完璧に踊れるように、各自振り付け練習が課題です!!!

私の個人的意見としては、
男の子たち全員に前列を担ってほしかったんですけど
まあ、絵面てきに…(苦笑)
とのことで男子全員前列という案は却下されましたが
あっちゃん(センター)は我らがリーダー、不働くんです!!!
近いうちに私たちの動画が流出するかも(笑)
みなさんお楽しみにー

写真






余談ですが。
この日の翌日が私の誕生日ということで、
ミーティング後のごはん会で
みんなが誕生日を祝ってくれました!\(^o^)/
サプライズでケーキが出てきて、プレゼントもらって、
ほんっとに嬉しかったです!(´;ω;`)
みんなありがとう!!!!!

写真3


冨田佳織

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ