こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



YCE委員交流会

こんにちは(・∀・)
YCEF会計の横山真由です!

天候がころころ変わっていますが
みなさん体調を崩したりしていませんか?

体調管理だけはなにがなんでも頑張ってくださいー(笑)

さて本題♪
6月10日総会後の『YCE委員交流会』に参加させていただきました!

1_20120614012347.jpg

まずはじめに…。
YCEF理事になって早1年。
1年たったのに慣れない環境にぱにっくになり大失態を犯しました。

関係者の皆様、改めてお詫び申し上げます。

そんな中でも笑ってくださり、温かく受け入れてくださった
参加者の皆さまに背中を押され無事任務を遂行することができました。

私は冬期キャンプと会計についての担当でしたが
特にキャンプに関しては皆様に高い関心を持っていただけたように感じました。

私たちの行動を注目して頂いていることを感じ、
また逆に身を引き締めてこれから活動していかなければと感じました。

4_20120614012828.jpg

そしてこれからは私を1人でも多くの方に知っていただけるよう、
逆に私が1人でも多くの方に自身の動きを自信を持ってお話できるよう
常に視野広く行動していきたいと思います\(^o^)/

大失態をおかした私が言うのはおかしいですが…
『慣れは禁物』です!

慣れて来た時こそ危険です。

新しい1年を迎えるにあたって
新しい仕事を始めるにあたって

私はYCEFでの自分の動きを振り返ってみようと思います。

3_20120614012646.jpg

改めてYCEFの活動に携われることに感謝しています。
その感謝を行動で返せるようこれから精いっぱい頑張ります!

みなさんよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

よこやま

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

がんばろーね★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
