こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



2012年度夏季キャンプスタッフMT

みなさんこんにちは(^^)
横山真由です。

夏が大嫌いな私は、だんだん冬から遠ざかる気候に
いらいらが増しております(笑)

さて、昨日の理事会後14時~17時は
2012年度夏季YOUTH CAMP 第1回スタッフミーティング
でしたヽ(´ー`)ノ

d.jpg

なんだかたとえるならば動物園のような個性が目一杯あふれるメンバーで
とても楽しく、あっという間な3時間でした。

今年はどうやらスタッフから来日生へのパフォーマンスで
A○Bのフライングなんちゃらをやります。
お楽しみに★!

…ただここだけの話A○Bを今まで完全に避けてきた私は
まずは歌を覚えることからスタートです(((°Д°;)))
いや、前田敦子と大島優子の顔を覚えることからかな…。

4_20120529214155.jpg

震災の影響もようやく過ぎ去り
41人もの来日生を受け入れるキャンプです!
改めて気を引き締めて頑張らなければならないと感じました。

ただ!キャンプリーダーであるB地区の不働くんが
事前に私たちに伝えてくれたのは…

『キャンプメンバーはTeamでなくGroupでなくFriendでなく…Familyです!』

本当は最後に(笑)がついていたのですが、この言葉、私はすごく好きだったので
あえて外させていただきました。

3_20120528225624.jpg

Familyの一員として私に何ができるか、今一度考えなおしてみたいと思います。

ESに書かせていただき表明したのは、”笑顔”。
就職活動を通して「おじさんキラー」とまで言われた笑顔を武器に(笑)
皆の辛いこととや悲しいことを吹き飛ばせるくらいの
縁の下の力になりたいと思います!

今回キャンプメンバーとして選んで頂き本当にありがとうございます。
行きたくても授業とかぶって行けなかった理事の方々の想いを
存分に受け取って代わりに発揮してきたいと思っています\(^o^)/

沢山のお願いやご迷惑をおかけするかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

1_20120528225034.jpg

会議中の写真がなくてごめんなさい。

横山真由

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お疲れさま☆
フライングなんちゃら、すごいね(^^
こりゃ結果が楽しみだ◎
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
