こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



ぎふ清流マラソン

皆さんこんにちは。
YCEFの相談役をさせていただいています山本です。

5月20日に岐阜市で開催された、
ぎふ清流マラソンに参加してきました。
20120520_1


天気は快晴、岐阜市内全体で祭りのように盛り上がっていました。
大会長の高橋尚子さんはもちろんですが、オリンピック代表の藤原選手や、
市民ランナーで有名な川内選手も来てました。
もちろん、ナマで見てきましたよ。テンション上がりまくりでした。

今回の大会、石川相談役が応援しに来てくださいました。
ご実家がマラソンコースのすぐ近くということで、
息子さんの雄己君と一緒に駆けつけてくれました。

一万人規模の大会でギャラリーも結構多いので、発見は難しいかと思っていましたが、
コースのかなり前半で、意外とあっさり見つけることができました。
マラソンは基本孤独なので、ギャラリーがいるとすごく励まされます。
ましてや知ってる人からの応援は尚更です。

石川相談役、お子さんが生まれたばかりでお忙しい中来てくださり、ありがとうございました。

走り終えた後、帰りに岐阜駅で石川相談役(&雄己君)と合流し、
ちょっと小話してきました。
20120520_2

20120520_3



以上、久しぶり?というか初めて??
山本でした(^^


ちなみにこの大会、YCEF卒業生の田中淳さんと、
川合(旧姓:増田)宏美さんの旦那さんも走ってたみたいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お疲れさまです!
私も今年沖縄マラソンデビューしようと企んでます(^^♪
いろいろとアドバイス宜しくお願いします。

No title

私、名大⇔瑞穂の往復でげっそりなので
フルマラソンできる人本当に尊敬です(笑)

そして沢山の有名な方々を見れて
うらやましいですー!

山本相談役お疲れ様でした(^^)!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
