こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



親睦会 @湯谷温泉

こんばんわ、新理事の伊藤達也です。

4月14日の第10回理事会議に参加した後、親睦会で湯谷温泉に行きました。

温泉では、田村さん、牧村くん、諒河くん、不働さんと話、僕は浅田真央と、サバンナ高橋に似ているといわれました。その後、不働さんは僕の事を浅田と呼んでくれますw ちょっと複雑ですw
その後の飲み会では、ハーフと呼ばれました。

飲み会などもあり、既に理事の人と話す事ができ、少し交流を深める事ができたのではないかと感じました。
また、A地区の人だけでなく、B地区の人とも交流する事ができとても楽しかったです。

IMGP083911111_20120418211800.jpg


次の理事会では自分の役職が決まるので、しっかりこなしていきたいです。
風呂では、浅田真央、サバンナ高橋、飲み会ではハーフ、一日で3つもあだ名をいただきました。
僕は学校で「たっちゃん」と呼ばれているので、ぜひその呼び方で呼んでほしいですが、あなたが思ったしっくりするあだ名でいいので呼んでください、そして覚えてください。

IMGP0831 ブログ


伊藤達也です、ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お風呂では相当盛り上がってたもんねw

No title

確かに浅田真央にも
似てるー!(笑)

No title

確かにサバンナ高橋
似てるー(笑)(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
