こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

第10回YCEF理事会

こんばんは!!4月14日に名豊ビルで開かれた第10回合宿理事会に
新理事として参加した清水菜子です(・ω・)/

今回、参加するのが2回目ということで前回よりも緊張しないかも~
なんて思っていましたが、先輩理事の方々の積極的な発言に
圧倒され緊張してしまいました。次回は先輩理事の方々のように
もっと積極的に自分の意見を発信したいです。

301824_2974047201536_1572480676_32326958_1136081672_n.jpg

今回の理事会では夏期来日生ユースキャンプのエントリーが
行われました。私は学校の方の予定で忙しく、残念ながら
エントリーを断念しました。来年は是非エントリーをして
キャンプスタッフとして参加したいと思います!!

次回の理事会で、ようやく自分の担当が決まります。
担当を通して色んな経験をして自分を成長させたいです。
まだまだ分からないこともあり不安ですがよろしくお願いします!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おつかれでした☆
担当が決まったら是非、ガンガン発言してくださいね◎
みんなで頑張って、良いYCEFを作っていってくれたら嬉しいです(^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ