こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

猿カフェランチ

みなさん、こんにちは!
高宮城冴子です(^^)

4月に入り、何かとスタートを切る季節ですね。
私は早くも大学の授業とテストにあっぷあっぷしてますが(笑)
こんな忙しい新学期だからこそ、どこかで息抜きが必要ですね!
というわけで、今回は先週末のオフ会の報告をさせていただきます。

大橋幸歩さん、尾崎真子さん、田村洸樹くん、冨田佳織さんと
猿カフェでランチしてきました\(^o^)/

もともと冨田さん以外は同期の理事ですが、
あまり話したことない!ってことで異色メンバーのランチが開催されました!

E58699E79C9F.png


今頑張ってること、YCEF活動を始めた理由、
今の大学生活とYCEFの存在、自分の将来像とこれからの進路…などなど。

ゆったりとランチしながら、
理事会では話せない深い話がたくさんできてとても有意義な時間を過ごせました^^


これからのYCEFについても色々な意見を聞くこともでき、
私たちが思いつかない視点をもらえたとても良い機会でした。
YCEFを知るには、まずはYCEF理事を知るところからですね。
理事一人一人が互いに向き合うことの大切さを改めて実感しました。

大橋さんと尾崎さんの以外な一面もたくさん知ることができ、
前より仲良くなったと勝手に信じてます(笑)



また、おまけですが、夜はOB理事の知崎さん主催で夜桜の花見に
参加させていただきました。

私の地元の沖縄の桜は1月頃に開花するため、
基本的に花見の文化がありません(/_;)
なので、これが私にとって人生初の花見でした!
夜桜はとても幻想的で本当に感動しました。

皆さんも4月はバタバタと忙しい季節ですが、
今のうちに桜並木を見納めておきましょうね♪

1E58699E79C9F


そして、そして明後日はいよいよ合宿理事会ですね!
皆さんとたくさん親交を深められるのを楽しみにしています(^^♪♪



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ