こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト


吉良ライオンズ地元の会

こんにちは!大橋です。
先日、3月25日(日)に、私の地元である吉良ライオンズで
次の派遣生とOBで集まり
アドバイスをしたり話をするという会が開かれました。

YCEF依頼ではなく、
地元のOB生としての参加でしたが
こういう会があったという感じで
軽くブログに書かさせてもらいます^^


この会には吉良ライオンズクラブの
中嶋ライオンさん、成瀬ライオンさんが参加され
YCEF卒業生の長谷真澄さんも
参加されましたー♪

写真 1

今度の夏、吉良ライオンズクラブからは
高校生の子が一名スイスに派遣されます^^

私たちOBは派遣生からの質問に答えたり
アドバイスをしたり
自分たちの経験を話したりと
なごやかな雰囲気で会が進められました^^


ちょうど一年前、、
私が派遣される前もこういう形で会を開いてもらい
すごくためになったのを覚えています^^

これからもOB生として
積極的にこのような会に参加していきたいです♪
地元の繋がりもとても素敵だなーと思いました★

写真 3

写真 2

ご飯もおいしかったです♪
吉良のライオンさん方、ありがとうございました^^

大橋幸歩




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

派遣前にOBの方の話が聞けるととても安心ですね^^
こういった活動が当たり前のようになっていくといいなと思いました。これからも後輩をしっかりサポートしてあげて下さい。

No title

献身的な活動、感謝です☆
帰国したら是非YCEFに入って欲しいですね◎
てか長谷さん懐かし(^^
お疲れさまでした!

No title

記事ありがとう\(^o^)/

さちほちゃんのように、行く前にサポート受けた恩返しとして
行った後こうやって自ら活動できるのは本当にすごいなって思います!

私もどこかなにかで恩返しできるように
さちほちゃんのように頑張ります(^^)*

No title

自分と同じスポンサークラブの先輩から聞く体験談は貴重ですよね!OB生としてスポンサークラブの行事に参加することはYCEF理事としてもとっても大切なことだと思います!
素晴らしい活動日記をありがとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
