fc2ブログ

こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。

(2017年7月よりブログをFacebookに移行しました。)
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

3/17 冬期帰国生歓迎会

こんにちは!
初ブログです。大橋が担当します!
3月17日、第9回オープン理事会のあとに、楽楽名駅店で歓迎会が行われました。
A地区からは7名の帰国生が参加してくれて、とても楽しい会になったと思います^^♪

会は、村田相談役の挨拶から始まり、
料理は鍋料理が続きました!
おいしったです★
帰国生の子もみんな楽しそうに盛り上がっていました。
良かったです。
お腹も心も満たされました^^

帰国生の子たち

私は2月に行われた帰国報告会に参加することができなかったので
この歓迎会で、帰国生の子から話が聞けるのを楽しみにしていました。
全員とは話すことができなかったけど、
色々な体験話を聞くことができてよかったです。

私は特に
理事会に途中から来てくれた帰国生である松田くんの
ペルーでの千原ジュニアのエピソードが印象的でした!
楽しい話をどうもありがとう♪


ycef 3,17,2012

そして、今月誕生日を迎えられた
村田相談役、宮地ちゃん
おめでとうございます★

今回の理事会で、たくさんの帰国生が、新理事になってくれて
あたしも嬉しいです。
また新たなメンバーでこれからもがんばっていきましょう^^

大橋幸歩

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私は何かと行事に参加できない不幸にさいなまれていますが(´Д`ヽ)
さちほちゃんの記事から沢山思いや楽しさが伝わってきました!

新理事のみなさん、人見知りの私をどうかよろしくお願いします(__)

No title

僕は途中からの参加でしたが、新理事のみなさんもB地区のみなさんとワイワイ交流していて、すごく活気溢れていましたね!
これからが楽しみです♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ