こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト


10周年記念大会お疲れ様会

こんにちは☆

YCEF会長の大谷由美子です。

実は実は、皆さんには内緒で3月10日に素敵なオフ会を開いていただきました

それがタイトルにもある「10周年記念大会のお疲れ様会」ですが、
提案・主催してくださった石川相談役は正式には
「大谷会長 10周年記念大会慰労会+新社会人に向けての激励の会」
として開いてくださいました

メンバーは石川相談役・山本相談役・桑原相談役・大谷です。
(加藤相談役はライオンズクラブの御都合で急遽来られませんでした。)

そして場所は・・・・
とっっても高級そうな お寿司屋さん

その写真がこちらです
3-10 写真

いや~~~

美味しかったです。

皆さんには申し訳ないくらい、美味しかったです


ここで、理事の皆さんにお伝えしておきたいことが2つあります。

①YCEFを頑張りましょう。
 相談役は見ていてくださいます。

②食べたいものはアピールしましょう。
 私、「お寿司大好きです。」と前々からアピールしてました!!!笑



美味しいお寿司やお料理をいただきながら、
10周年のこと、
YCEFのこれまでのこと、
     これからのこと、
新社会人に向けてのこと、
おススメのトヨタ車のこと、
5月が予定日の石川相談役のお子様のお名前のこと・・・・・・・・

たくさんお話ししました

場慣れせず、最初は少し緊張していましたが、とってもとっても楽しかったです。

ここで、また皆様にお伝えしておきたいことがもう2つあります。

③石川相談役と桑原相談役の漫才コンビさながらのかけ合いは見ものです。

④お酒を飲んだ石川相談役は○○に電話しちゃったりします 笑

③・④を味わいたい人は、是非①・②を実践してください


少々ふざけた記事を書いてしまいましたが、それくらい楽しい会でした。

美味しいお食事を御馳走してくださった石川相談役・
残念ながら来られなくなってしまいましたが美味しいお店を御紹介してくださった加藤相談役・
お忙しい中来て楽しい時間を一緒に過ごしてくださった山本相談役・桑原相談役、
本当に感謝しています!!!!
ありがとうございました!!!!

そして、あと3ヶ月程となりましたが、最後まで、頑張りますので御指導のほどよろしく御願いします。

最後に、美味しいお寿司のお写真を

3-10 写真

以上、大谷由美子でした☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

じゅるり…

あと3カ月、大谷さんから沢山盗めるところは遠慮なく盗んで行こうと思います!
いや、3カ月と言わずこれからもよろしくお願いします(*´▽`*)

No title

じゅるり…
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
