こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト


2012年度冬期帰国報告会

2月26日、キャッスルプラザにて、冬期帰国報告会が開かれました。
その様子を、当日司会を務めさせていただきました瀧澤がお伝えします!
着々と到着する青ジャケットの面々に正面で待機していた私は緊張しきりだったわけですが…。

ドキドキ。

いざ帰国報告が始まると、どの方も興味深い話ばかりで
やはりみなさんとても貴重な体験をされてきたんだなあ、と切に伝わってきました。
今やネットやテレビで世界中と繋がっていて誰でも簡単に情報が入る時代ですが
この身で現地へいって直に体験して得たものは、それとは全く異なるものではないでしょうか。

マレーシアでの貴重なエピソード。

休憩後にはYCEFから派遣生の方へ質問と、YCEFの紹介がありました。
質問に答えてくれたみなさんありがとうございました!
YCEFスタッフも一緒になって楽しい時間が過ごせたとともに
派遣中および派遣後のみなさんについて詳しく知ることができ嬉しかったです^^

最後には集合写真!

青ジャケまぶしい集合写真!

これからぜひ私たちとともにYCEF理事として一緒に活動していってくれたらな、と思ってます!!
ちょっと様子のぞいてみたいな、と少しでも思ってくださった方、
ぜひぜひオープン理事会へお越しください!
3月17日(土)@国際センターです!
お待ちしていますー。

2012年度冬期帰国報告会、いかがだったでしょうか?
派遣生にもYCEFスタッフにも得るものの多くある会だったのではないかなあと思います。
この体験を活かしていけるようがんばっていきましょう!

最後になりましたが写真を提供してくださった神谷副委員長、ありがとうございました。
それではこれにて失礼します! 瀧澤でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

司会お疲れ様です!
僕にとっては初の帰国報告会でしたが!
みなさん最初は緊張していましたが、報告の後はとても和やかに会が進んで、大成功だったのではないでしょうか!?
多くの帰国生が新理事になってくれることを楽しみにしています!

No title

瀧澤ちゃん(*´▽`*)
帰国報告会は行けなかったけど
司会お疲れ様でした★

隣で必死に原稿を作ってた姿が
とっても印象的でした(´∀`*)
あの努力は報われたかな??笑

私もどこかなにかでYCEFの役に立てるまでに
成長できるように頑張ります!

お疲れ様でした*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
