こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

懇親会

冬期派遣生帰国生報告会後に懇親会が行われました。

_facebook_51624[1]

帰国生の各テーブルにYCEFが2人ずつ(杉浦・高宮城さんと井村くん・柴田さん)入り、
食事をしながら派遣での体験や派遣前後の心身の変化などについて懇談していました。

帰国生のみなさんはとてもいい顔で
心身とも成長し、忘れられない派遣で、また参加したい!と言っていました。


_facebook_51625[1]

多くの困難や出来事に遭遇したという帰国生の話を聞き
4年前のイタリアの派遣を思い出し、もう一度行きたいと感じました。

407560_255161464565254_100002142079529_606036_311706885_n[1]

3月17日に行われるオープン理事会や冬期帰国生歓迎会の参加や
YCEFへの参加、楽しみにしています。

YCEF一同お待ちしています。

文責:杉浦大士

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

同じく去年派遣でしたが研修会も帰国報告会も参加できなかったことが今になって悔やまれます…笑

オープン理事会にはぜひみなさん参加してほしいですね!歓迎会ではみなさんのお土産話聞けるの楽しみにしてます!

No title

懇親会お疲れ様でした\(^o^)/

私は去年の夏の派遣でしたが、すでに
帰国報告会や懇親会が懐かしいです…

次回のオープン理事会、
沢山の帰国生に参加してもらいたい気持ちと、
沢山のお土産話を聞きたい気持ちで
いっぱいです!

人見知りを克服するために私も頑張ります!笑

よこやま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ