こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



B地区のYCEOB会の新年会におじゃましました!

2012年1月14日(土曜)
@Foryou 名古屋駅店
新年会参加2
この日は第7回理事会の後、B地区主催のの新年会にお邪魔しました!
A地区では、今年は10周年行事があるため、A地区としての新年会は行いませんでしたが、
希望者のみという形で、
B地区の新年会に参加させて頂けたのです^^

総勢50名近くの方が集まり、B地区OB会会長の金山くんの言葉よりはじまり、
私たちA地区OB会のYCEFも楽しませていただきました。
新年会 岡部さん加藤さん富田鷹羽さん田村君


お料理は全部おいしくて、オムライスも絶品!
みなさん、おしゃべりに夢中で盛り上がっています♪

そして、今回は1月のお誕生日さんのお祝いもかねました。

みなさんおめでとうございます!!
1_20120123144928.jpg


私は来月から、一年間留学することになったので、今回最後にこのような素敵な会で楽しませてもらって、
前よりもっとYCEFの皆さん、YCE事業関係者の皆さんが大好きになりました^ω^
1年後成長した姿で帰ってきますので、その時にまたお会いしましょう♪
帰国生の皆さんもぜひYCEFに入ってくださいね!

YCEF 加藤礼子

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

れいちゃーん!
気をつけて中国行ってきてね\(^o^)/

1年後にはあたしも就活終わらせて
晴々した顔で(笑)また会えるように
頑張ります\(^o^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
