こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2011-12年度第7回YCEF理事会

こんにちは、今回担当の尾崎真子です。

日にち:1月14日(土)
時間:1:00~16:15
場所:IMYビル

409165_282705001786839_100001420236851_811337_1270003128_n.jpg

今回の理事会ではたくさんの議題がありました。
 ブログについての議題の時には、理事の承諾を得て、ホームページが開設されることが
決まり、YCEFとしても、新しい一歩を踏めたのではないかと思います。
 また、来日正個別サポートや、冬季ユースキャンプの議題の時には、多くの意見やアイディアが
飛び交いました。ためになる意見・アイディアばかりで非常に良かったと思います。
 そして、一番真剣になった議題は今週に迫ってきた、10周年記念大会についてでした。
主に、自分の担当の確認、また、当日の動きの確認でしたが、みなさんの真剣さから、10周記念大会を成功させたいという
強い思いが伝わってきました。

402943_282704841786855_100001420236851_811325_896027437_n.jpg

今回の理事会も全員が発言できて、よい雰囲気で行えたのではないかと思います。
この調子で、今週の10周年記念大会もみんなで力を合わせて成功させたいと思います。
みなさん、青ジャケット忘れないようにしましょうね!

396397_282704888453517_100001420236851_811329_315879500_n.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ