こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



2011-2012年度 第2回YCEF運営会議

第2回YCEF運営会議
時間 1月14日(土) 9:00~12:00
場所 imy会議室


みなさん、こんにちは!
たかみーこと高宮城です。

最近、毎日研究室通いで実験づけの日々を送っております。
そろそろマウスじゃなくて人と話したいなぁと思っていた今日この頃、
初めて運営会議に出席させていただきました。


議題は以下のラインアップです。
・今年度YCEF上半期の反省
・中間決算、予算案について
・理事の任期見直しについて
・来年度の方針、次期執行部意気込み


私は来年度の方針案の発表を任されていて、
朝から少し緊張気味です。
運営会議ってどんな感じなんだろう…
とドキドキしながら臨みましたが、
実際には意外とフランクな雰囲気でとても楽しかったです。
理事会と間違えた思わぬ参加者も登場しましたし(笑)


最終的な方針案は今後のお楽しみですが、
私たち次期執行部は、これからYCEFを
とにかく“熱く”していきたいです!!!
みなさんがカレンダーの理事会の日にはなまる付けるくらい、
毎回行くのが楽しみなYCEFにしたいと思っています。


でも、方針案も机上の空論で終わらせてはいけないですよね!
それには、現執行部の仕事のノウハウを学んびつつ、反省をふまえつつ、
新しいことも考えつつ、次年度までの残された時間を有効に使いたいと思います。


今回の運営会議も、YCEF自体を客観的に見ることができてとても勉強になりました。
大谷会長をはじめとする執行部、相談役の方々の的確な意見やアドバイスには
やはり毎回目を見張るものがあり、身が引き締まる思いがしました。


YCEFって本当、向上心が高くてしっかりした人たちばかりの刺激的な場所ですよね。
しかも学年も専門も全然違うところがまた面白い!
社会でもこうゆうふうに、色んな分野の人たちが
一緒に協力していくことが大事なんだなと、つくづく思います。
そんな素敵なYCEFを今後もっと素晴らしいものにしていきたいですね。


そして10周年記念大会が今週末に迫ってます!
皆で力を合わせて成功させましょう!
運営会議


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
