こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

12月28日 個別サポート

こんにちは、冨田佳織です^^
12月28日、
オーストラリア人のHeatherとおでかけしてきました!
原さんのお宅から個別サポートの依頼があったのですが、
私は原さんの前のHeatherのホストファミリーだったこともあり、
再会がとても楽しみでした。
久しぶりにおでかけができたみたいで、
とても喜んでくれていました。
Heatherのお母さんへのお土産として、
裁縫用の生地や大きなこけしを買いたいということだったので、
呉服屋さんや名古屋駅のデパートへ行きました。
DSCF8572.jpg
DSCF8566.jpg
その後は、お友達づくりも兼ねて
私のバイト先へ連れていってあげました。
オーストラリアでのアルバイト事情など、
とても興味深い話がたくさん聞けました!
DSCF8575.jpg
彼女は地元のマクドナルドでバイトをしていているらしく、
日本との上司との付き合い方の違いを教えてくれました。
ちなみに、オーストラリアでは、マクドナルドのことを
マッカと略すらしいです。
“カ”ってどこから出てきたんだろう(笑)
いろいろ歩き回って、2人とも少し疲れてしまいましたが、
とても充実した1日でした★
原さんありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ