こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



12/7 知立ライオンズクラブ例会訪問


こんにちは( ´▽`)ノ
柴田明里です。
先日の例会訪問の報告です!☆

12月7日に行われた
知立ライオンズクラブ例会に
大谷会長と出席させていただきました。

近頃例会に出席させていただく機会が
増えたおかげか、今回は60名ほどの
ライオンズクラブの方々の前で
お話させていただいたのですが
まったく緊張しませんでした(o^∀^o)

人前で話すのが苦手な私にとっては
大きな成長です!\(^o^)/わーーい☆

YCEFの活動が自分の成長に
大きく影響していることを
改めて感じました(*^_^*)

また、個人的に激励のお声を多くいただき、
とてもうれしかったです♪

知立3

ちょっと暗いですが…

ライオンズクラブの方々から、
感想や質問も多くいただきました(^o^)


知立1


知立ライオンズクラブの方々、
つたない体験談でしたが
真剣に聞いていただき
ありがとうございました。♪


柴田明里

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
