こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2011-12年度第6回YCEF理事会

こんにちは。柴田勇太郎です。

12月4日 第6回YCEF理事会 時間 9:00~12:00 場所 ウインク愛知

今回の理事会は、冬期派遣生英語研修会やFace Bookのサポート
の反省なとが主な議題でした。理事会の雰囲気は、新・旧関係無く
発言が活発で、盛り上がっていました。特に田村君は「本当に新理事会なのか⁈」と思うほど、素晴らしいブログの提案をしてくれました。また、英語勉強会ではクリスマスに使うフレーズを勉強したり、フリートークをしました。
フリートークをする度に、自分の言いたいことがすぐに言葉にできなかったり、表現することが出来ないこと
があるので、改めて英語の勉強を続けていく大切さを感じました。

皆さんもこれから年末年始で、バイトやテスト、恋愛と忙しくなると思いますが、僕も十周年記念行事の準備に向けて頑張って行きたいと思います。
第6回YCEF理事会
柴田勇太郎

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アップありがとう!

ありがとうございます!
十周年記念行事成功させましょう!
ブログの投稿お疲れ様でした!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ