こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



2011年夏期youthcamp5日目

さあ、ついに5日目!!
キャンプ最終日です☆


長いようですごく短かったキャンプも終わりを迎えようとしています。
個人的に今回のキャンプについて振り返ってみると、、

まずは言語の面!!!
去年キャンプに参加したときは高校生で英語もあまり話せなかったので
今回はその反省を生かしてキャンプに望んだつもりだったんですが、、、
全く話せず、何のために外国語を専攻しているのかっていう感じで

まあこれからだ!!
と思い、とりあえず楽しみました☆

前回のキャンプと違うのが、、、
なんと男子が一人!!!
部屋では、来日生とその国のこと、恋愛話をしたりと、、
結構盛り上がったのですごく楽しめました☆

そんなこんなでキャンプも終わり、、
京都駅、名古屋駅での来日生との別れは本当につらかったです!!
今年は5日間しか旅してないし、絶対泣かないだろうと思っていた矢先に



号泣してしまいました!!!!(笑)
11.jpg
本当に楽しかったです!!
またキャンプには参加したいと思います!!
5日間ありがとうございました^^
12.jpg
っっとここで終わりとおもいきや、、、、、、



近況報告をしたいと思います笑

最近あったTOEFLで基準点をとることができなかったので、
3年の1期からの留学になってしまいました!!
ってことはほぼ留年が決まったって感じです!!!笑

今、YCEFの高校三年生に伝えたいことがあります!!!
大学入って、卒業するのは

僕と一緒の年になるよ、、、、、、笑

ってな感じで、キャンプのブログとはかけ離れてしまいましたが、
これでおわります!!!!!
清水泰有

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
