こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



第二回冬期キャンプミーティング

こんにちは(○^^○)

YCEF新理事で、冬期ユースキャンプメンバーとして
参加させていただくことになった横山真由です。

今日の第6回理事会のあとの昼食のあと

7時間にわたるキャンプミーティングを
キャンプメンバー8人、坂本さん、山本相談役の10人で行ってきました。

お疲れ様でした(∀)!

本当に身の引き締まる、中身の濃いミーティングでした!

第二回目にして最後のミーティングということもあり
不安ながらにスタッフとして、またYCEF代表として、
来日生に楽しんでもらえる、また私たちもやりがいを感じられる
キャンプを目指して議論しました( ..)φ

DSC_0013_convert_20111206003353.jpg


キャンプ中での行動を想像しての細かい日程確認、
日本紹介での「日本語教室」の練習、
(ちなみに高宮城さんがお母さん、加藤くんが息子役w)

クイズ大会のクイズ案だし、また進め方、
秋葉原での行動方法の決定、バスレクの内容…などなど

とにかく決めることやること練習すること課題などなど山積みです!


けれども全部をしっかりこなして準備万端で
キャンプに臨めるようにしっかりと頑張ります!


ちなみに、まるもりを踊ります…笑

記憶力の弱い私は覚えられるか…かなり心配です(T_T)
けれども来日生やライオンズの皆さまの笑い物になれるよう
みんなと一緒に我を忘れて踊る覚悟です!


そんなこんなでキャンプまであと1週間。
皆さんの応援を力にして行ってきます!

キャンプブログもぜひチェックしてくださいね(´∀`*)

文責:横山真由
ラスト10分加藤さんがテンションMAXで
ずーっと笑ってました\(^o^)/さすがです!笑

そして山本相談役と坂本さんが頼んでくださったピザ(・¨(●)

を運んできたのはサンタさん!笑

DSC_0014_convert_20111206002643.jpg


Happy merry X'mas


DSC_0015_convert_20111206002953.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れさま☆

ブログアップありがとです☆
みんなの積極的な意見交換、見ててすごく安心しました(^^
すごく楽しいキャンプになりそうすね(^0^

キャンプスタートまで後少し!!
ギリギリまでマルモリダンス練習頑張ってね☆
そして僕にも教えて下さいwww

Thanks!

ブログアップお疲れ様です!
俺もマルモリ特訓中です笑
最高のキャンプにしましょう!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
