こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



愛知さくらライオンズクラブ 例会訪問

こんにちは(^^)
会長の大谷です★
今日、10月26日は大谷と柴田明里で愛知さくらライオンズクラブさんの例会に出席させていただきました。
愛知さくらライオンズクラブさんは、女性のみのクラブで、とっても華やか賑やかな例会でした!
例会では国歌等含め、5曲唄うんですね(^^)!!!!
女性の高い素敵な歌声で例会場が包まれる、素敵な時間でした。

例会ではゲストスピーカーとして、YCEFについてと派遣についてお話しさせていただきました。
愛知さくら
YCEFの活動紹介や、活動への想い、ライオンズクラブの方々への感謝の気持ち...口にすると自分自身もいろんな想いが整理され、改めて頑張ろう、という気持ちになれました。
愛知さくらライオンズクラブの方々は、笑顔で私たちの話を聴いてくださるなど、とても優しくしていただきました!
写真は柴田が話してる様子ですが、愛知さくらライオンズクラブは、柴田の派遣国であるペルーからの来日生をこの冬に受け入れるとのことで、素敵な偶然となりました♩
柴田の、ペルーへの派遣をきっかけに、大学の専攻を選び将来を夢見て努力しているというスピーチを横で聴いていて、とても素敵だなぁと思うと同時に、やはりそういった きっかけ を提供してくださったライオンズクラブの方々への感謝の気持ちをこの先も忘れてはいけないし、もっともっと伝えていきたいと感じました。
YCEFとしてより魅力的な活動をすることで、また一人ひとりが活動を通して成長することで、感謝の気持ちを表していきたいですね。

愛知さくらライオンズクラブさん、貴重なお時間をありがとうございました!!

大谷由美子

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
