こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2011年8月1日 個別サポート

USAの来日生Amandaの個別サポートで日間賀島に8月1日から一泊二日でかずみんと参加してきました


船に乗って日間賀島へお昼と食べてイルカタッチに参加
真近のイルカに感動してました(*^o^*)海で少し泳いで・・・
DINNERは焼肉!!Amandaはとてもおいしそうに食べてました!ご飯はおかわりをしてました:)それからキャンプファイヤーに花火終了後、温泉入って即睡眠
二日目。朝食後、海へGOAmandaと海で本気で鬼ごっこお互いくたくたに・・・笑
でも、すごく楽しかったです\(^o^)/
その後島を離れ、ブルーベリー狩りへ!おいしそうにたべてました
ゴルフのレッスンを受けて、イタリアンのランチを
切り絵に初参戦!!「難しかったけど、楽しい」とアマンダが言ってました
とてもいい経験になったと思います^^
100円SHOP→ドン・キホーテと大好きなショッピングをして
プリクラも撮りました夜はお寿司をたべました:D!
あっという間の2日間でしたが、amandaとたくさんのよい思い出がつくれました
いつか再会したいと思います!

石川あいな

縮securedownlo


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ