こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2011年7月17日 個別サポート

7月17日スペインからの来日生Alessandro Vecoの個別サポートに参加してきました

まず名古屋城へ向い、そこで2時間ぐらい観光しました
Alessandroは、ヨーロッパとは違う日本の城にとても感動していました
その後、栄でカラアゲ・エビフライ定食を食べました
Alessandroは、好き嫌いがなく、日本食が大好きだそうです^^
100円均一・大須へ行き、風鈴・うちわ・浴衣などのお土産、
クールバンダナ・ひんやりスプレー等の暑さ対策商品も買っていました。
その後プリを撮りました
初めてのプリで目が大きくなる・肌の色の変更などのプリクラの機能・技術に大変驚き、喜んでいたのが印象的でした!
プリの落書きは彼が書きました

sGRP_0005.jpg


私はキャンプに参加することができませんが、こうして来日生と交流する機会をいただきとても嬉しく思っています。
Alessandroと本当に楽しい時間を過ごせ、とても良い思い出をつくることができました
連絡先を聞いたので、これからも連絡を取っていき、いつか再会したいと思います(*^o^*)

石川あいな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ